カニ退治 2020


Interior

本日から6月30日(火)にかけ、カニの軍団が東部領に集結し、TERAの世界の海岸の縄張りで暴れ回ります。TERAでは恒例となりますが、この恐ろしい甲殻類を止めることのできる英雄たちを召集しています。是非参加して、報酬を獲得しましょう!

本日より、カニは「干潮」時と「満潮」時に出現します:

  • 09:00から12:00まで
  • 20:00から23:00まで

この人食いカニは侵攻中に、さらに強力な増援を展開してきます。攻撃の予定は次のとおりです:

6月17日:東部領とTERAの世界にある小さな村に、小型のカニが現れます。

6月20日:中型のカニが東部領に上陸します。

6月24日:大型のカニが蛇印の秘島の海岸に乗り込んできます。

さらに、今年のカニ退治には製作の要素を取り入れました。カニを退治すると、イベント限定の紺碧の頭のエビの報酬箱を完成させるために必要な素材を手に入れるチャンスがあります。ユニークな称号「レアキャッチ」を目指しましょう。

カニ退治期間中に初めてログインすると、製作に役立つ[イベント] エビ帽子キットがもらえます。キットを使い、紺碧の頭のエビの報酬箱(紺碧の頭のエビや[イベント]レコード - レアキャッチが入っています!)を手に入れるには次のアイテムが必要です。

小型のカニ 中型のカニ 大型のカニ
[イベント] エビ帽子の目 [イベント] エビ帽子の目 [イベント] エビ帽子の目
[イベント] エビ帽子の中身 [イベント] エビ帽子の糸 [イベント] エビ帽子の殻

カニは宝石、ポーション、製錬材料をドロップする場合がありますので、退治するほど多くの報酬を手に入れることができます。では、ビーチで会いましょう!